やぎぢる

僕的感覚

ありがとうございました♫ 

dango0409.jpg
MDF期間中には、沢山の人にお逢い出来嬉しかったです。
今回は、自分のブースがあるわけでもなく、すべてガイド会の裏方として、4日間東京に居ました♫
特には、6日夜に開催の第4回ガイド会ライブ。
こちらを、ニューカレドニア小川さん、西表の佐々木要くんと3人でプロデュースさせて頂きました。
過去最高の動員人数でもあり、嬉しい反面、課題もありましたが、とにかく無事終われた事、
そして何より、足下の悪い中、会場まで足を運んでくださった皆様に感謝!感謝です!!
ありがとうございました!!

忙しい、合間をぬって駆けつけて頂いた、写真家吉野雄輔さん、越智隆治さん、阿部秀樹さん、鍵井靖章さん、古見きゅうさん、ありがとうございます!
会場の演出で、司会の古菅さん、音響のソウルマンさん、PC藤井さん、照明ガルさんの親友さん大変助かりました!

そして前任の三保鉄さんはこれをひとりでやられてた事に尊敬、総監督としてムービー編集をひとりでこなしたリロアンガルさん、率先して裏方を手伝ってくれたガイド会メンバー、、受付を華やかにしてくれた、松田純ちゃん、シカちゃん、ガル嫁、全体を大きく見守ってくれていた川本会長など、みんなで作り上げたライブになりました。
ほんとにすべての人に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました!!!



と、そんなこんなで、今日から川奈で普通の生活に戻りました。
先ずは、僕が出発する日に見つかったという、ダンゴちゃんにご対面!
可愛い〜〜〜〜っすよ♫




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret