やぎぢる

僕的感覚

年度末 

kitamaku0302.jpg
早いもので、3月も終わりですね。
昔、名古屋で公務員をしていた時は、年度末ってやる事たくさんで夜遅いし、
システム切り替えとかあると休日出勤とかあったし、いややったな〜。
なんて、懐かしんでいます。

そうそう、4月からまた新たな仲間が増えます。
当面、非常勤なんで、毎日居るわけではないですが、知る人ぞ知る?(笑)
山口順子さん、JUNちゃん?が、川奈日和のスタッフとして働くことになりました。
勉強熱心な子なので、成長に期待しています。
温かい目で見守ってあげてくださいね!
どうぞ、よろしくお願い致します!!


というわけで、今日、水がめっちゃ綺麗になっていて、嬉しかった〜〜♫
当分こんなだといいな〜〜。
写真は、今が旬というか、今年異常に多いマメマクラこと、キタマクラの子供。
可愛いいでちゅよ♡
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret