やぎぢる

僕的感覚

ありがとうございました! 

anahaze0320.jpg
いやいや先週から、誕生日にまつわるサプライズ、プレゼント、温かいメッセージを
沢山頂き、ほんと感謝!感謝!の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!

心機一転、下ネタは封印して、清く爽やかで大人なダンディーガイドを目指そうと
思ったのですが、、メッセージに一番多かった活字が「エロ」「変態」・・・
脱ぐのもやめようと思ったけど、プレゼントにミッキーのブリーフパンツなど頂き、
なんやかんやいって、みんな下ネタ好きなんやん!!!!

ということで、さらに拍車をかけて、自然体な僕で行く事にしました(笑)

今後も、温かい心でおつきあいくださいませ♫


今日の写真は、食欲旺盛で成長著しい、アナハゼの子供。
とある場所では、「チンポだし」と呼ばれてるそうです。
たしかに、ぶらぶらさせてる雄のはでかい!(笑)

なんか、愛着わききますね♫ぶふふっ。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret