やぎぢる

僕的感覚

超!うれぴーー!! 

1mametubuhadakakamegai0321.jpg
今年から、個人的に取り組んでいる、浮遊系生物。
川奈にはどの季節にどれだけのものが見られるのか?今年から本格的にデータ取り。

今月中旬に、山口県の青海島まで行き、神の目を持つといわれている浮遊生物のスペシャリスト笹川さん率いる、シーアゲインさんに勉強に行ったくらいの熱の入れよう!(笑)

春濁りの中、下ばっかり向いてテンションダダ下がりだったんですが、
僕のライトに、こいつが飛び込んで来た!

可愛いでしょ〜〜〜。

「マメツブハダカカメガイ」だそうです。

クリオネの親戚だとか。

嬉し〜〜!ゆうすけの豪海倶楽部まで黙っておこうかと思ったのですが、、
やっぱ、無理無理!!
俄然やる気になって来た!!!


このカット(手みたいなとこがハートぽくラブ注入ポーズ)の他、
いろんな動きをして泳ぐこの子の姿は、4月号豪海倶楽部にて、
出しますね。超滑稽で可愛いですよん!お楽しみに〜〜〜♫
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret