やぎぢる

僕的感覚

恥ずかしかった〜 

anahaze0307.jpg
夕方、ゲストさんをお見送りしたあと、
愛車パブリカが車検のため代わりに来た軽トラにガソリンを入れに出かけた。

信号待ちで止まったんですが、前の車、可愛いスポーティーな軽自動車。
中の装飾からして、若い女性・・・
後ろから、ニヤニヤ観ていたら、突然運転席のドアが開き降りて来た。

予想通りの、ワンレンのギャル♡
見すぎて怒られんのかな〜と、ちとビビりましたが・・・

ギャルは颯爽と、トランクを開けた。
ていうか、ギャルめっちゃ黒のミニスカート!

信号待ちなんで、少し慌てながら。
前屈みで、荷物を取り出そうとする。
前にも述べたけど、、ミニスカート。
前にも述べたけど、、慌てながら前屈み。

そりゃもう僕のあそこは既にトップギヤ!??(笑)

男心とは、可愛いもので心の中で「もう少し。もう少し。」と唱える。

「う〜〜もう少し〜〜」と、顔をどんどん下げていったら、
顎がクラクションに触り、「ブ〜〜〜」とクラクションが鳴る・・・


ギャルは、むっとして振り向く。
めっちゃスケベ顔した僕と眼が合う。

ギャルむかつくというより気持悪そうな顔して車に乗り込み走り去った。


ふ〜〜〜。超恥ずかしーーー!汗
でも、代車だったのが、せめてもの救いでありました。


というわけで、写真は今ビーチに多いアナハゼの子供。
海藻に隠れて捕食に一生懸命。
コイツの隠れ上手さを見習わなければ。。。






trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

そのシチュエーションでアナハゼygなら、どう隠れたのであろうか?(^_^;)

富居狼男 #kZmCRA6E | URL | 2013/03/09 02:13 * edit *

富居狼男さん
アナハゼだけに穴へ・・・w

#JalddpaA | URL | 2013/03/16 17:44 * edit *

コメントの投稿

Secret