やぎぢる

僕的感覚

今日のトラブルは・・・ 

himeikaa0302.jpg
今日は、リクエストがあったので、ヒメイカを撮りに行きました。
今年は特に多いですね!
一部卵を産みつけてるところもあるので、小さいながらに大きな個体が多いです。

ヒメイカの特徴としては、多種の海藻につくので、いろんな絵作りができて、
今日のゲストさんも2本ともヒメイカに夢中!

ほいで、オイラも撮るどーー!
と、今日は、カメラも水入らないし、ドライも没らない!
よしよし

と、シャッター押したらストロボ、どオーバー!!!
何やねん!
どこが悪いかわかりませんが、ストロボが常にフル発光してしまうのねん。

がっくし、なんですがトラブルになれ、逆境に強くなった僕はめげずに考えた。

そや、フィリピンの白石くんがやってたレインボーにイカもなんないかな〜?と。
ライトをセットして、撮ってみたら、水の色も海藻の色もいつもと違う爽やかな
色になったんで良しとしよ!

今の時期ならではの綺麗な水の海、川奈楽しいですよん♪



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret