やぎぢる

僕的感覚

話してみるもんだ♪ 

harisenbon0221.jpg
今日は、海が時化てましたが、なんとか1本ゲストさんと潜って来ました。
うねりの中、辛いだろうに微笑みかけるハリセンボンをみて、ホッとしました。
やっぱ笑顔は人を幸せな気分にしてくれますね♪

そんなわけで、午後からちょっと、気になった案件(仕事の)について、
いろんな人とお話ししました。
話して行くうちに、誤解もあり、人との意見の違いもあり、いろんな発見がありました。
話さなければ、わかんなかったでしょう!
でも、今はスッキリ!笑顔♪
話して良かった。

ほいで、来月の打ち合わせも良い感じに決まりそうで笑顔♪

さらに、明日午前中ようやく僕の愛機がじじい仕様になって帰ってくる。
夜には、西日暮里で高級ホルモン食す!

あ〜〜ん、笑顔になっちゃうでしょ〜ん♡
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret