やぎぢる

僕的感覚

笑ってこっ! 

niji0208.jpg
今日から、3連休スタート!
海も天気も良く、ゲストさんとも楽しく過ごさせていただきました。

ほいで、いつものように、前半から全力のほほんガイドを炸裂させてたんですが、
帰りがけは、ゲストさんも自己管理の出来る素晴らしい人達でしたので、
少し神経を前目に、、穴探しをしながら帰って来るのを3本していたら、、

昨年も僕と一番潜ったゲストさんから・・・

「ぼちぼち行こうや〜」

と。

僕の後ろ姿は、そんなに意気込んでいたというか、焦ってるように見えたんでしょうね。
確かに、時期限定の課題は課題なんだけど、、この言葉を聞いて、すっと肩の力が抜けたかな。

笑ってこっ!


と、海中でニジギンポも微笑んでいましたねん♪




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

そーだよ!

ダンゴ見えないし!(笑)川奈にいるだろうけど、見なくても関係ないし(笑)出逢いは、レアものよりも今ここにいてくれる孑達で十分です!つまらないダイビングをする人は自分に問題があるんですよー(^_^)v私は、ガイドがダメな時は着いていきません(^。^;)

新橋ママ #Mu2Z8PUo | URL | 2013/02/09 21:48 * edit *

新橋ママ さん
ありがとうござます〜〜!
深いい〜〜です!!(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2013/02/12 17:28 * edit *

コメントの投稿

Secret