やぎぢる

僕的感覚

午後2時に虹♪ 

niji0204.jpg
さてさて、捜査も大詰め!
平日のゲストさんが居ない日は、もっぱらシズカと捜索。

楽しいのは良いのですが、、最近困るのが、、
海中でとある条件の岩を舐める様に丁寧に探して行くのですが、
カメラを持ってると邪魔になるので、ポツンと置いて、捜索。

夢中になり、次の岩へ、そしてまた次の岩へ・・・
ふと、気がつくとカメラをどこに置いて来たか忘れちゃうんですよ〜〜〜汗
慌てて、来たと思われる方へ戻る始末。。。

これ、けっこうマジでドキドキします。
俺、何を探してんのやろ??カメラちゃうやろ!と自分へ突っ込みながら(笑)
そういえば最近海中へカメラは持って行くのものの、シャッター押してないな〜〜。

とまあ、今日も気がつけば恐ろし時間潜っていました。
1本で、普通の人の3本分。。。

浅瀬に戻る途中で、エアがなくなり、泣く泣くそのまま水面へ浮上。


水面に出て、オーラルでBCに空気を入れ、ホッと沖を見ると・・・


水平線にうっすらと、虹がかかっていた。

水面に浮きながら、久々にシャッターを押した。

うん、明日も頑張ろっ!!


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret