やぎぢる

僕的感覚

今がなんだかとても楽しい♪ 

nokogiri0131.jpg
今日の1本目を潜り終え、陸上で団欒していたら、、
エキジットして来た、ODAのオーナー様が、「アンコウ居たよ〜」
(情報ありがとうございます!)

と、2本目・・・

う〜ん、悩んだけど、やっぱり僕はダンゴの抱卵!
ゲストの交椄王さんに相談したら、ダンゴ!!
と、浅場へGO--!!

交椄王さんにも、言われたけど
「楽しそうですね♪」

そうなんです!ヘルナンデス!??
今どこにどうしてどのように隠れているのか?毎日考え、潜り、また考え、、、また潜り、、、
Mrダンゴウオことグラントスカルピンの佐藤長明さんや違いのわかるカメラマン古見きゅうちゃんまでも、
電話して来てくれて、いろんなアドバイスや激励の言葉をくれる。

結果が出るのがもちろんいいけど、それよりもまずこの過程がとても楽しいのだ!

明日も捜査に行ってきます!!






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret