やぎぢる

僕的感覚

ボクにできること 

awadaivea1216.jpg
今日も元気に潜って来ました。

昨夜、体の水分がなくなるくらい泣いたので、水分補給に。

もう伝えたい事は伝えきりました。思い出は心の中にしまいます。

久米島、行きたかったです。

でも、行ったら、「なにやってんの〜!八木ちゃんは川奈のガイドやん〜!!」

と、言うに違いない。

つーか、大好きなダダとの残りの時間を邪魔したくないから行ーかない!

その代わり、アナタのために川奈で一生懸命潜ります。

そして明日は、アナタに見せる事が出来なかったダンゴウオを探したい。

アナタもガイドなら理解してくると思いますが、可能性はかなり少なく、

奇跡に近い。

でも、頑張る。

アナタとダダが教えてくれた「プロのガイドダイバー」に誇りを持ち。



ありがとうございました!


でも、やっぱり寂しいから約束した6月くらいに逢いに行きます。







trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret