やぎぢる

僕的感覚

天使のバロメーター 

hosoyokoebi0124.jpg
今日のネタは、昨日のバックの体位が好きなんだよシリーズでヒョウモンダコで書こうと思っていたんですが、、
それはガイド界ブログに温存しておく事にしました。

なぜなら、今日潜っていた時に、写真の光景を目にしたからです。
ウミウチワに付く、正体不明(ホソヨコエビに近い仲間)のこの生き物。
健全な変態ダイバーの皆さんには、これだけでもメインディッシュになりそうですが(笑)


こいつが出始め、ある日数後に天使の輪ダンゴが世に放たれるという、まったくもって
学術的にも根拠のない、川奈でしか通用しない僕の肌で感じるバロメーターなのです(笑)

大瀬でも見られる様なので、こいつらが直接的にダンゴに関係はないのでしょうが、
こいつらが出てくる根拠と、ダンゴウオが産まれてくる根拠が何らかの形で、
タイミング的に共通しているのではないかと思っています。

とまあ、そんな話はどうでもいいが、、


ヤバいのよ!


捜査難航しているホシの立てこもっている居場所を急ピッチで探さなきゃ!!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret