やぎぢる

僕的感覚

スーパー非常勤のおススメ 

matukasa0121.jpg
この週末は、川奈日和新年会でした。
川奈の海を潜り夜は大宴会!
川奈や川奈日和を応援してくださるゲストさんと、川奈に古くから通ってくれてる写真家さんと、
川奈や川奈日和をこよなく愛してやまないスタッフ陣と、とても楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました♪

沢山の人にお集まり頂いたおかげで、スーパー非常勤スタッフ、「きゅう」にお手伝い頂く事になり、
めったに体験出来ない、素敵なガイドを堪能されたゲストさんは超ラッキーでしたね(笑)

昨日の2本目に、海中ですれ違ったスーパー非常勤は、僕にスレートで教えてくれた。

「ケイソンにマツカサウオのおちびちゃん♡」

昨日は行けなかったけど、今日の2本目思い出したので、ゲストさんと撮ってきました。
昨日の場所から、少し移動していましたが、、とても素敵な環境のところに居ました。

さすがに、ちと疲労気味でしたが、、
心がほっこりするシーンを見れて少し癒されました♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret