やぎぢる

僕的感覚

笑うしかないですね♪ 

kaisou0112.jpg
今日は、お昼前に潜りに行ったんですが、、
ヒョウモンダコの交椄の凄いのをシズカが撮ってます。
僕も撮りましたが、シズカが見つけたやつなのでシズカの写真を採用(笑)

僕はというと、最近小さなウミウシリクエストも多いし、ダンゴを探していると
小さなウミウシを見つける事も多々あるのですが、今日もタマミルにつく極小ウミウシを
撮った!!

つもりが、戻って現像してみたら、海藻だった・・・(写真のふさふさ)
バックをピンクにぼかし、手前を玉ボケにし、メルヘン完璧〜〜!!
と思って撮ったのにーーーーー(泣)

オイラの目はマジでヤバいな(笑)

でも、チシオグサという川奈の特徴的な緑藻の幼体なので、これはこれで貴重!
ということにしときましょう!!


あまりの衰えを心配になり、午後から昨年の検査の結果を病院に聞きにいきました。
血液検査のものなので、胃とかはわかんないですが、、
腰回り(メタボともいう)・高血圧(看護婦さんに興奮したともいう)
高ガンマ・高コレステロール(酒の飲み過ぎともいう)
と、予想通りの診断結果に少し安心しました。


さー、明日からガイドが続きます。
楽しんでいくで〜〜〜♪




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret