やぎぢる

僕的感覚

突き被害 

tukihigai0111.jpg
いや〜ここ3日くらい、事務仕事に追われ夕方から夜にかけて打ち合わせ、ミーティングと、
なんともまあ、俺はオーナーだったんだ。と思い出させてくれる日々を過ごしていました(笑)
このあと夜に1件打ち合わせがあるんですが、これが終われば、、
明日からはまたガイドに打ち込める!嬉しいな〜〜♪

とまあ、今日の日中は我慢出来なくて、1本潜りに行きました。
なんと川奈自体ノーゲスト。
漁協さんにお願いしてタンク出して頂きました。ありがとうございます!
ODAのオーナーさんと、僕とシズカの3人だけの川奈ビーチ。

水も綺麗で気持ちよかった〜!
やっぱダイビングは良いですね〜〜!!うふふつ。

というわけで、今日の写真は、この時期出てくる、「ツキヒガイ」をワイドで撮影してたんですが、
この貝は、危険を感じると、水を体内に吸い込みそれを吐き出す勢いで、
スイ〜〜〜!と手裏剣の様に飛んで行くんです。
ファインダー除きながら、飛べ!飛べっ!!

と念じたら、見事飛んだんですが、近くでカンナツノザヤウミウシを撮っていた
シズカに激突!

そのあと方向転換して泳ぐ様子。

カメラもふっ飛ばされたシズカ的には、これぞ「突き被害」

うまい!!(笑)



さー、明日から3連休。
海は良さそうですが、空いてます。
ドタ参、お待ちしております〜〜!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret