やぎぢる

僕的感覚

八木さんの様子がおかしい〜〜 

mizuktama014.jpg
2本目のエントリー直後に、ゲストさんが気付いた。

「八木さんの様子がおかしい〜〜!」


僕は、年末の悪夢を思い出していた。
エントリーしたら、またもや胸から大量の水が入ってくる。

「マジか!!!!」

でも、あの反省以来、ファスナーの手入れは完璧!
でもでも、なぜか水が入ってくる。

でもでもでも、今回は冷静!

すぐさま浮上。

エキジットして、ファスナー確認しようとしたら、なんと

吸気バルブがポロッと、とれて落ちた・・・

ゲストさんも大爆笑!

そりゃ水はいるわ〜!!


まあ、年末から年始まで水もしたたる良い男ってことで!(笑)

つーか、マジで勘弁して欲しい。


というわけで、写真は今日見つけた、ミズビタシウミウシ!
じゃなくて〜(笑)ミズタマウミウシの子供。
かなり小さいですが、これからこの仲間達もどんどん出てくることでしょう♪





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret