やぎぢる

僕的感覚

イカしたプレゼント♪ 

aoriikaka1225.jpg
昨日、サンタさんにダンゴウオのプレゼントをお願いしたんですが、、
よく考えてみたら、本日のゲストさんは「どんな時もワイドさん」でした。
なので、願いむなしく(笑)2本ともワイドで根奥へ。

でも、僕らを待ち受けるは、半端ないお魚天国!
言葉では伝えられないので、マジで見に来て欲しいです。

ほいで帰りがけ、水面からひょろ〜んと降りて来たイカちゃん!
登場もどうぞ〜ってな感じ。
たぶん、ダンゴちゃんの代わりのプレゼント。
寄れるし、どんな撮り方も出来る環境。
すべてを考えても一期一会だろうと、、気合いはいりましたね〜〜(笑)

とりあえず、イカってる感じに撮ってみました。
こんな撮りか方もなかなかイカしてるでしょ〜〜ぶふふ。

ほんと楽しく気持ち良いクリスマスダイブでした〜〜♪



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret