やぎぢる

僕的感覚

なんてこったい! 

kuroisimoti1223.jpg
いやいや、昨夜の川奈日和忘年会in新橋BOXは、それはもう多いに盛り上がりました。
参加して頂いた皆様ありがとうございました!2次会からの方も朝までの方も本当に楽しかったです♪
ゲストの古見きゅうちゃんも忙しい中、ありがとうございました!
そして今回、実質うちのスタッフ2名でしたので、至らぬところを完璧にフォローして頂きました、
新橋BOXの久海さん初めスタッフの皆様、お世話になりました!&ありがとうございました!!


ほいで、今日のゲストさん、目的の違いからふたチームに別れる予定だってので、
僕は昨夜は大人飲み!?
朝までコースで皆さんとお別れし、そのまま始発で川奈へ。
やる気満々で居たら、僕の担当のゲストさん、病欠・・・
なんてこったい!
もちろんお大事に!!なんですが、、オイラのテンションやや下がる(笑)
まあ、今日はゆっくりしとけ!と神のお告げなのか??

でもまあ、こうなりゃー潜りたいわけで、朝から2本潜ってきました。
深場に探索、ふむふむ、、、目的物も多数あり!
ほいで、久々に写真のクロイシモチを観ました!
お〜〜と、シャッター押したら・・・
ん??
ストロボの電池切れ!
なんてこったい!
というわけで、ライト光を逆光で撮ってみました。

午後、店に戻り、昨夜のパーティーの写真を整理しよう!
と思ってみてみたら、、僕も含めスタッフ、ぜんぜん写真撮ってない!
お〜〜なんてこったい!!(笑)


どなたか、集合写真とか何でも良いので送ってください。
よろしくお願い致します♪




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret