やぎぢる

僕的感覚

ちょっと嬉しかったこと 

nirami1215.jpg
昨夜、八幡野の「海好き」福ちゃんの好意でオーシャナロケの飲み会呼ばれて行ってきました。
錆びたナイフの越智さんとも秋以来の再会。編集長の寺さんは、リアルに誕生日。
福ちゃんとはたまに飲むけど、かわっきーとは初めての飲み。
すべてが、新鮮でとても楽しかったです!
福ちゃんありがとう!

その宴の中で、今回モデル役のべっぴんさんがおられました。
なんやかんや下ネタも入りつつも、べっぴんさんの異性のタイプの話になりました。
「やせてる人はNG」
「ぽっちゃりの方が、好き〜♡」

う〜ん、やっぱり2012年、俺来てるね!!!!!


と、別に僕のことではなく、元カレの話なんですけど、健全な変態!妄想大魔王の僕は、
自分の事の様に嬉しかったのであります。ぶふふっ。


というわけで、今日の写真は、まるで昨夜の僕の顔を表現したらこんな感じって!
ビーチに居着いている、ニラミギンポです。
最近、巣穴生活がお気に入りのようです。
寒いのかな??



あっ、最後にお知らせです。
今週末22日土曜日、新橋BOXさんで川奈日和忘年会開催です。
最近流行の病で若干名キャンセルでました。
行けそ〜〜って方は、ご連絡ください。
写真家古見きゅう氏が2012年ベスト5!な写真も披露してくれるようです♪

よって、22日は、ダイビングはお休み。
翌日23日(日)からは、川奈に戻り、通常営業致します。
熱い川奈ビーチでお待ちしております〜〜!!イエイ♪


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret