やぎぢる

僕的感覚

スーパーサブ 

tatu1216.jpg
うちのフォトガイドでは、その被写体や気に入ったシュチュエーションとなるべく長く向きあってもらう
時間を作れるように心がけている。
そうすると、その主役の周りに、2〜3個体同等の素敵な被写体が必要になるのです。
ゲストさんが居ない時のリサーチでは、そんなスーパーサブを探す事が多いのです。
あっ、ちょっとばかし企業秘密だ(笑)

先日出たダンゴウオはまさしく主役になるんだろうけど、その近くに写真のオオウミウマの子供
が居てくれる。この子にはかなり助けられている。最大3人くらいは同時に撮れる
環境に居てくれる、まさにスーパーサブ!!
いや、逆に主役になれるポテンシャルあるな!
海藻林のとっても素敵な環境に居るんですよ♪




trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret