やぎぢる

僕的感覚

スレーブ逆利用 

harisen1207.jpg
今日の僕の担当は、フォト派のお客さま。
しかもリクエストは「ワイド」

2本ともワイドビューで潜りました。
水も綺麗だし、根奥にはものすごい魚影の濃さ!
とてものんびりと楽しんめました〜〜♪

写真は、2本目お客様が砂地の雰囲気を撮られてる間、ハリセンボンと
ゆらゆら遊んでいたら、砂地に居たゲストさんが気付いた!
パチリ!
と押したら、ゲストさんのストロボが光ったのだ。

おかげで良いアクセントになりましたん♪


さー明日から週末。
土曜日は、暇暇ですので、のんびり潜りたい方はドタ参の連絡お待ちしております〜!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret