やぎぢる

僕的感覚

人相悪っ! 

takobara1202.jpg
昨夜、ボクシングの亀田兄弟の試合TVでみてまして。
弟のコンビネーションパンチが凄く良くなったのが印象的でした。

小学低学年時に僕さー、ボクサーになりたくて。うまい!?
明日のジョーや、がんばれ元気などよく読んで、TV中継あると必ず観て。
縄跳びいっぱいして、ボクサーには慣れなかったけど、小学校の縄跳びチャンピオンには
なりました(笑)
今は、ボクシングというよりは、相撲的な体になってしまいましたが、、どすこいっ!!(笑)

TV観戦していて、もうひとつ気になるのが、リングサイドの人達。
セコンドもそうだけど、まあ、ちょっとカタギじゃなさそうな人相の悪いお方や(笑)
有名人の方まで、特に世界戦となるといろんな方が居て、ついそっちにも眼がいってしまう
今日この頃。。。


そんな、今日の写真はタコベラの興奮色。
この時期の雄の体色ですが、綺麗さを撮ろうと浅瀬リング場で対戦しました。
通常、僕は鰭の質感を出すためにストロボの光量を左右変えてるんですが、
僕の左フックを、すっとかわされ、反対向いた時にパンチしてしまった。
おかげで、顔が影になり、、めっちゃ人相悪くなってしまいました。
判定で僕の負けですわ♪

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret