やぎぢる

僕的感覚

チラリズム 

kingyohana1202.jpg
切り立った根に生える青紫のヤギとヤギの間に、キンギョのおちびちゃんが居ます。
日に日に成長してっています。
今までは、ゲストさんに「ヤギバックで!」と紹介していたんですが、、
今日は少しうねりがあり、ヤギもゆらゆらしていました。
ヤギの外側から見たら、なんと揺れて動くヤギの隙間から、キンギョが
チラっ。と見えるんです。

なんというか、直に見るよりドキッ♡しました。
次に揺れたとき、また穴からキンギョのしっぽがちらっと見えました。ドキドキ♡
もう病みつきになり、穴を覗いていると、次の揺れで、眼と眼が合いました。
ドキューーン!完全に僕はアナタの虜♡

確かに、僕はAVでもモザイク派です。
そうです。良く言えば、想像力豊かなのです!!(笑)
あかん!今日の美人ゲストさんにも言われたけど、、
これも健全な変態かな♪

とまあ、結局1本ここで遊んでしまった・・・
満足度120%
最近マンネリ化しているアナタ!
チラリズム撮影を体験してみませんか?(笑)





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret