やぎぢる

僕的感覚

アナタの美しいところはどこですか? 

kirin1202.jpg
いや〜今日は、陸上寒かったですね〜〜
でも、海中は生物豊富でHOT!HOT!

浅瀬で写真のキリンミノちゃんをゲストさんと一緒に撮ってたんですが、、
上がって来てから、「正面顔撮りましたか〜〜?」
って聞かれました。

確かに、正面顔も可愛いのだ♡

でも、僕が思うに、この子の一番美しいところは、写真の角度からだと思っています。
僕は、ガイドなんで川奈の海中生物が一番魅力的に露出される様に、いろいろ特徴を
観察して写真に収めています。
体中、舐め回す様に見てみると、意外なところが美しかったりもするわけです。
少し、変態入ってますが・・・(笑)
この子も喜んでくれてると思います。


クリスマスも近いわけで、今一度、彼氏、彼女や意中の人をよーく観察してみてください。
今までに見えなかった魅力が見つかるかもしれません。
そしたら、そこを褒めてあげてください。
相手はいちころ!あは〜〜ん♡
とても素敵なクリスマスが迎えられる事でしょう♪

ちなみに、失敗しても僕のせいにしないでくださいね!!(笑)


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret