やぎぢる

僕的感覚

高橋です! 

koke1107.jpg
今日は、月末業務に追われていました。
順調に進み、午後一服しようと思ったら、パラオデイドリームの原山ハラボンさんらが、
突然店に現れ、ビックリ!
龍馬に乗りたくなりました(笑)

ほいで、夕方某宿の新代表の方と打ち合わせ。
今後の経営について相談に乗ってくれ。
との事ですが、僕に聞いてもね。。。
と思いつつ、何かの勉強になるかもと行ってきました。

僕の悪い癖で、、人を見た目で違う名前をつけてしまうんですが。
今日も、しゃべりは調子良く・・・
「僕の意見は、こうこうしかじかです。伊藤さん」
「伊藤さんとしては、この問題はいかがな思いでしょうか?」
「その件に関しましては、伊藤さんから、理事長にご意見ください」
「話が決まりましたら、ご連絡お待ち致しております。伊藤さんからの朗報お待ちしております」

と、打ち合わせが終わり、伊藤さんからひとこと

「あの〜私、、高橋です。。。」



がが〜〜ん、やっちまったぜ〜〜!!
だって、伊藤さんっぽい顔してるんだも〜〜〜ん(笑)


とまあ、最近ビーチでは、コケギンポの子供のシーズンですが、、
写真の様に、穴があったら入りたい気分で、宿を後にしたのであります。トホホッ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret