やぎぢる

僕的感覚

トトメ 

nisiki1119.jpg
今日のゲストさんは、某自然公園にお勤めの生物オタクの方でしたので、
いろんな角度から生態から、生物をじっくり観察後、コンデジでパチリッ。
な流れでした。
なので僕も合わせて?コンデジにトトメレンンズをつけて遊んできました。

写真は、ニシキフウライウオの雌と自分撮り。
コンデジなんで、向こう側に手が回せて便利。
お腹の卵も成長して来てるのがわかります。

古いカメラなので画質は、、ですが、これはこれで楽しかったな〜〜♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret