やぎぢる

僕的感覚

川奈にカメって来ましたよ。 

aoumigame1108.jpg
よっ!ただいまっ!
川奈にカメって(帰って)来ました。無理があるか???(笑)

4日も潜らないと、眼が見えないな〜〜
2本とも最近のオーソドックスなコースにいる、
生物にただいまの挨拶をしながらのんびりまわってきました。
ニシキフウライウオも卵が成長してるし、クマドリもでかくなり、
アカササノハベラが、また縄張りを作り始めたので、ド派手な産卵行動が始めるでしょう!
まあなんにせよ、みんな元気に生活していてよかったな〜〜♪

というわけで、これからはどこも行く予定ないので、川奈をどっぷり潜り込みまっせ〜〜〜!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret