やぎぢる

僕的感覚

準備出来てまへん! 

gomehire1112.jpg
今日も良い海でした〜♪
1本目だけゲストさん担当させてもらって一緒に撮ってきました。
入ってすぐに群れてるホウセキキントキの群れ。
もっと居るけど、イメージ通り撮れない。
戻ってからの課題ですな!!

戻るというのも、明日から高校教師に転身!(笑)
ドライスーツからリクルートスーツに衣替え。
つーか、忙しくてなんにも準備出来てないの。
しかも今年から2クラス受け持つのというのに・・・
大丈夫か?俺??





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret