やぎぢる

僕的感覚

二匹フウライウオ 

nisikifuurai1111.jpg
今日の2本目に写真のニシキフウライウオを見つけました〜♪
近くの海でも流れ着いていたので、川奈も来るかな〜と期待してました。うふっ。

最初は、雌が居たんですが、お腹がポッコリと抱卵していたので、
ん?と思い、周りを探したら、雄もちゃっかりそばに居ました。

寄り添って、二匹フウライウオの完成!なんちゃって。


岩の影に隠れていて、普通に撮っても岩に同化されていまいちだったので、
必殺バックライト光作戦で撮りました。


けっこう動いていたので、お早めにどうぞ〜〜!!



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret