やぎぢる

僕的感覚

平日はハゼ 

hirenaji1107.jpg
今日は、ゲストさんもいらっしゃらなかったので、シズカとリサーチも兼ね
潜りに行ってきました。
何の目的もなかったんですが、、まあ平日だし水も綺麗そうなので、ハゼでも
見に行くか〜〜と、軽い気持ちでエントリー!

前半に初めて遭遇するのベラとか見れて、気分上々に砂地に行くと・・・
ん?
数多くね〜??

眼をこすって見直すと、、ヒレナガネジリンボウが3個体泳いでるやん!!

というわけで、近づくとひっこむ、離れると出てくる・・・

を何度も何度も繰り返し、ほぼこの場で1ダイブ終わってしまいました。
昔のフィルム時代の撮影時に慎重になってよくやってたのを、
懐かしくも思い出しました。


平日は、ダイバーも少ないので贅沢に被写体と向き合えますん♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret