やぎぢる

僕的感覚

考える日 

ibara1102.jpg
昨日は「掃除の日」、今日は「考える日」でした。。。

ぐちゃぐちゃになっていた、iCloudがうまくつながり・・・
って、そんな事考えてたわけではないですが、、
これからなにやら出張も増えるので、仕事の効率化としてやっておきたかったのは確か。

でも本題は、スタッフとミーティングで、川奈日和のイベントやら何やらをいろいろ
考えていました。
自分だけで考えていると妄想が暴走していってしまうので(笑)
適度なとこでスタッフに話すと、うまく修正してくれる。
暴走老人ならぬ、暴走ミドルとしては、、出来たスタッフを持って幸せです。

年末年始のイベントも未完成ですが、面白い企画になりそうだし、、
お楽しみしててくださいね〜〜♪


というわけで、今日の写真はビーチに居る、サンゴタツでいいのでしょうか?
小さいので、大きくなると他のタツになるかもしれませんが・・・
ロダンの「考える人」のポースっぽくないですか???
的な、ふりでしか使えないくらいのジミーさんです(笑)

「考えすぎて、落ち込んでる人」風が正かも。。。








trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret