やぎぢる

僕的感覚

掃除の日 

kitaebisome1102.jpg
今日は、ここのところの忙しさにかこつけてまたもやさぼりまくっていた事務仕事を
一日がかりでやっつけていました。
僕の机の上もだいぶ掃除できました。ほっ。

ほっ。としたのはよいですが・・・
机の上の書類を上から順番に片付けてったんですが、ソフトバンクからの
郵便物があってあけてみたら、使用料金の滞納で、、支払い期限がとっくに過ぎていたのを
見つけてしまった。
ん?と思い、電話をかけてみたら・・・

使えるわけもありませんでした(汗)

そういえば、最近誰からも電話かかって来ないし、寂しいな〜〜と思ってたんですよ〜〜。
かかってくるわけないわけだ!あははっ。
慌てて支払いに行き、今は開通しています。
この期間中に、電話くださった方々、ごめんなさい!


というわけで、このところ水温も下がって来たせいもあってか、
石の上にもコケが生えてきたり、魚たちもクリーニングされてるシーンをよく
見かける様になりました。
今日の写真は、キタマクラ様が、オドリカクレエビとホンソメワケベラにクリーニングされてる
ところ。よほど気持ちよいのか?体色バリバリに派手!!


このシーンを、異種3P!羨まし〜〜〜と、ヨダレたらしながら妄想し、海綿体も血流激しく、、
写真撮るお茶目な僕。。。大丈夫だろうか?自分でも不安になってきた(笑)





trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret