やぎぢる

僕的感覚

そら〜すすめたい 

sorasuzu1102.jpg
今日も良い海でした〜♪

明日からは週末!
久々に良いコンディションで潜れそうな週末!
しかも、人気生物が多く、平日の今日ですら順番待ちが出来るくらい。
海中でも、「ipad maniの発売か!!」
と、つい突っ込んでしまったくらいです(笑)

そこで週末の効率よい潜り方。
もし撮りたいのが混んでいたら、、ボーーと待ってても、エアの無駄!窒素の溜め過ぎ!
になるので、そんな時は、深呼吸して周りを眺めてみてください。
周りには、普通種だけど今ならではのシュチュエーションに生物が溶け込んでいます。
普通種なんだけど、まさに今しか撮れない写真。

今日の写真は、川奈のビーチの白い砂の色と、この時期の青い水の色を撮りこんでみました。
珍しい者を、ありきたりに撮るのも良し!でも大きな心で海を見渡せば思いも寄らない、
素敵なシーンが眼に入るはず!

ソラ〜スズメタイ!!?どや!!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret