やぎぢる

僕的感覚

イラっ 

iraar1023.jpg
只今、東伊豆界隈で、イルカが浜に寄ってくるってんで、少し?話題になってるんですが、、
昨日は、川奈ビーチ沖にイラっしゃったので・・・
昨夜、ドルフィンスイーマーの鈴木あやのさんが、「明日行くから〜〜」
と連絡がありました。
「はいはーい!白ビキニ持参でお願いします〜〜」

と、今日の日を楽しみに待ちわびていた。(笑)


そしたら、朝、「風邪引いちゃった〜〜」と連絡あり、
鈴木あやのさんは、イラっしゃらなかった。
まあ、風邪っぴきで、今の伊豆で白ビキニはきついわな〜〜と(笑)

「私の分もイルカと戯れて来て〜〜♡」の言葉に後押しされて、
まあ、イルカも確実性ないけど、、居たらラッキーくらいで海に向かう事に。
そのわりに、ワイド2台・マクロ1台の3台体勢のやる気満々の俺!??ぶふふっ。


そしたら、見事にイルカはイラっしゃらず、写真のイラがイラっしゃいまして、
普段は、あんまり寄って来ないのに、こういう日に限って寄ってイラっしゃるわけですわ。

寄って来て欲しいのは、アナタじゃないのだけど!とイライラしながら、
それでも寄ってイラっしゃるイラを撮る俺。。。


読んでくれてる人に、イラっとされるといけないので、この辺にしときます。


明日に期待を込め、おまけ。

イルカは、居るか〜〜〜。。。









trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret