やぎぢる

僕的感覚

ツッパリ 

tatu1029.jpg
先日、リロアンのガルさんと飲みながら、青春時代の話をしていたんですが、、
僕らは、ビーバップハイスクール世代でもあり(笑)
その時代の悪派閥は、「ツッパリ」「ゾッキー」「パンク」に別れたんですね。

ガルさんはご存知のとおり「パンク」!
しかも本人に曰く「ナンチャラカンチャラパンク」らしいです(笑)

ほいで、僕は田舎の野球部ということもあり見た目ばかりの「ツッパリ派」だったわけです。
今で言ったら、ガルさんはほんまもん!僕はチャラ男系(笑)

で、そんなツッパリ君は、ビーバップやスクールウォーズを見て、
パーマリーゼントにしようと美容室に行ったわけ。
そもそも天パーの僕なので、出来上がりは見事、ブラジル人!!
ツッパリ改め、カルロスに転身(笑)してしまったって話で盛り上がっていました。


の、話を写真のタカクラダツを見て思い出しました。
通常シャイで、すぐ砂地に顔をつけてしまうのですが、
こいつは写真の様に、ガンを飛ばしてくるんです!!
それよりも何よりも、リーゼントが決まっててうらやましい!??






trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

そーいやそんな話してましたねーww
忘年会には、是非パーマ当ててカルロスヘアーできて~♪♪

いとこ #- | URL | 2012/11/01 17:39 * edit *

いとこへ
おーけーーー!
つーか、忘年会申し込んでくれた??(笑)

#JalddpaA | URL | 2012/11/05 17:19 * edit *

コメントの投稿

Secret