やぎぢる

僕的感覚

初対戦! 

hasinagaubauo1026.jpg
今朝も早くから仕事をしてまして、
シズカとゲストさん達があまりにも楽しそうに海に出かけて行くのを
指をくわえてお見送りしたんですが、やっぱり我慢出来ずやらなきゃいけない分を
午前中にやっつけて、午後から潜ってきました〜〜イエイ!!

明日からの週末のリサーチを兼ね、ざざっと人気どころを確認してたんですが・・・

おおっ、こいつ見た事ないぞっ!
ってことで、写真のハシナガウバウオです。

見た事はあるかな〜?記憶は定かではないですが、、写真は持ってない。
初対戦となりました。
ウバウオなんで、動きもウバウオかと思いきや、こいつは泳ぎますね〜〜汗
前半戦はスッカリ遊ばれちゃいました。

後半戦はあまりにもしつこい僕に観念したか?(笑)ガンガゼに擬態し始めました。
しめしめやな〜!

が、ガンガゼ周りも動きまくり・・・
夢中になっていたら、空気も渋くなってくるし・・・
ここ遠いやんけ〜と、我に返り泣く泣く戻る事に。

とりあえず、ガンメル風に仕上げてみましたが、、
次回こそは、もっとクウォリティー高くバシッ!と撮ったるで〜〜!



あっそうだ、動くといえば、、
古見きゅう氏といく、モルディブクルーズツアー残席も少なくなって来てます。
検討中の方は、お早めにご連絡お待ちしておりますね〜〜!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret