やぎぢる

僕的感覚

早朝の仕事 

maruga1022.jpg
僕は、どちらかというと朝方人間です。
夜遅くまで仕事するより、朝早く起きて仕事した方が作業効率がとても良いのです。
といいつつ、もう21時近いのですが・・・

ここヘきて、また早朝の仕事をしています。
4時代に起きて5時には出社。。。
その時間しか空いてないくらい、時間に迫られてるんでしょうね。とほほっ。

でも、出社時は外は真っ暗なんですが、少し作業も進んでくるころには、
窓越しに朝陽が差し込んでくる。
これがたまらなく心地よいのですよ〜〜♪

うお〜〜と、背伸びして、2杯目のコーヒーを飲む。
これがまた最高に美味しいのよ!

頑張ってるものこそが感じられる感動ですよね〜!


というわけで、今日の写真は真っ白なスナギンチャクに潜むマルガザミ。
を、早朝の僕の様子とかぶらせて撮ってみました♪
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret