やぎぢる

僕的感覚

よく飲んだ! 

hakofugu1022.jpg
いやはや、昨夜は遅くまでよく飲みました〜
リロアンのガルさんが、遊びに来てくれたんですが、
そうそう逢う事も出来ないので、話は尽きないし、、そりゃー長引くわな〜〜(笑)
とても楽しい宴でした!

そんな楽しさから現実に帰る朝・・・
眠い!!!
顔はパンパンにむくんでいる

海中でボーとしていたら、ふと眼に入ったこの子。
今日の僕はこんな顔してんだろうな〜〜。

と、ほのぼのとした気分になれ頑張れたのよ。。。


trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret