やぎぢる

僕的感覚

普通じゃいや〜ん♡ 

furiso1017.jpg
フリソデエビって、やっぱ綺麗だし人気あるのもわかるんですが、
こと写真を撮るとなると、厄介な生物なんですよね。
なぜかって、生息する場所が岩の穴蔵に居る事が多く、
ストロボの光がまわしにくいシュチュエーションに多いのです。
しかも寄り切れない。。。

そんな環境なので、誰がとっても似た様な写真になってしまう。

どう表現しようかと、考えたあげく、、
開き直ってライト光のみで、スポット撮影だ!
ということで、今日の写真です。

これ、SORAライトのスポット側ですが、、エビのサイズが小さいので光部大きいですね。
イノンの方がスポットが小さいから、次回はそれでチャレンジしてみようっと!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret