やぎぢる

僕的感覚

腹抱えて笑いますよ!そりゃ〜♪ 

hari723.jpg
今日は、残念ながら川奈クローズで、ゲストさんと大瀬崎に移動して潜ってきました。
フォト派のゲストさんだったんですが・・・

1本目上がって、お昼休憩していた時にゲストさんが
「八木サーン、見た事ないウミウシが中層泳いでいたんですけど何ですか??」

と。。。

カメラの写真をスクロールしていき・・・

「これ、これです!」

なにやら、白い物体が中層に浮いている。確かにウミウシの様な2本の触角らしきもある。
そんな大瀬で中層泳ぐウミウシなんて僕にわかる訳がないと思い利用ショップの
現地ガイドさんにも見てもらった。

で、画像ズームしてみて見ると・・・


な、な、なんと・・・


どこから、どうみても、僕の鼻水じゃん!!!!(汗)


確かに、前後の撮影した生物をみると、エントリーして10分後くらい。
通常、僕が陸上生物から海中生物に変わる時間帯。
ようするに、陸上で溜めた廃棄物を体から排出する時間なのです(笑)


それにしても、ウミウシと思って黒抜き!青抜き!縦位置!と、
完璧に撮ってるゲストさんを想像してみてください。。。
笑えるでしょ〜〜〜。

鼻水だぜ!鼻水!!!
これぞ正真正銘の八木汁ですわ〜(笑)


いかん、思い出しただけで笑えて来た。。。


とまあ写真は以前撮ったの川奈のハリセンボン。
も、はにかんで笑ってらっしゃるわよ〜〜おっほほ〜〜。



trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret