やぎぢる

僕的感覚

近づいてきたぜい! 

umigame929.jpg
今日もまだ海は大丈夫でしたが、、
14時30分を過ぎ、町内放送で台風警戒の
アナウンスも流れ、次第に雨風強くなってきました!

さー、近づいてきてるぞい!
西表のダイブラティークの要君と電話してたんですが、
やはり暴風注意のようですね。
石垣で車が飛んでった!って話を聞いて、車も避難させました(笑)
ほいで店の周りもガードしてきました。

関東圏の皆様も、充分お気をつけくださいね!
今日は酒を買い込んで早めに帰ります〜〜♪


と、写真は、めっちゃ近づいて来たカメちゃん。
カメちゃんはいくら近づいて来てくれてもいいのにな〜〜♡

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret