やぎぢる

僕的感覚

グルンと運気を取り戻そっ! 

ooaka924.jpg
今日も、川奈はクローズ、、2日連続八幡野に移動となりました・・・。
昨日は、川奈ショップメンバー勢揃いって感じでしたが、
今日は、久々にGO TO THE SEAの横田さんやエターナルの島津さんなど伊豆ガイドの
先輩諸氏に多数お逢い出来ました。

横田さんとは、
よ「豪海倶楽部の原稿書きました?」
や「はい、朝一で書きました」
や「横田さんは、書きましたか?」
よ「さっき書いて来た・・・・」

つーか、締め切り過ぎてますけど・・・汗
伊豆時間が流れる二人(笑)


島津さんは、海中で見かけたときこっそり水平バブルリングしていたのに
笑えた。ご存知の方はわかると思うけど、あの硬派な島津さんがですよ。
こっそり見てたら、6割の成功率、、真剣にやってるのがまた笑ける!!


とまあ、楽しい日々を送っていますが、、なんだか運気が落ちてるのです。
台風でグルンと僕の運気も掻き回して良くなんないかな〜〜

というイメージな今日の写真。
先日の馬の背にあった、オオアカヒトデです。
♪まわれまーわれメリゴーランド〜〜♪古い???
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret