やぎぢる

僕的感覚

離れ小島その2 

umaoasisu924.jpg
今日は、北東風強く川奈はクルーズで八幡野に移動してきました。
そしたら、川奈のショップさんほぼ全店移動されてて、ここは川奈か?と
錯覚するくらいでした(笑)

今回は、台風来そうですが、、その都度海が変化して行く。
写真は、昨日の馬の背の離れ小島の1シーン。
この青がさらに蒼くなって行くことでしょう!!

来るなら、来ればいいさ!そのかわり海を活性させてくださいませ(笑)
と、少しキレてる様にもとれる、ポジティブな今の僕。


あっ、離島といえば、1月に古見きゅうちゃんとモルディブ行きます。
「古見きゅうと行く、モルディブクルーズツアー」
ご一緒にいかがでしょうか?




trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

とても 素敵な写真に癒されます。
そう、またまた台風 しかも 二つも日本へ接近しとります。
ほんま ええ加減にせ~よ~って叫びたくなりますね。
でもね、 むか~し、ある方に聞いたことがあります。

人間の手で地球を汚すと 神様(地球)がその汚れを綺麗にしようと大雨を降らしたり 台風を起こしたりするんだよ。
たとえば 戦争の後、 たくさんの雨が降るようにね。

きっと 台風が起きるのは 汚れた海を綺麗にしようと 地球がお洗濯をしてるんじゃないかな? って そのお話を聞いたときは思いました。

でも~ こんなに いらないんじゃない?って 思っちゃいますよねwww

1月のモルディブ まじ 行きたいです。 心から。
八木さんにも会いたいし~
でも 1週間~10日の休みは絶対に無理なんです。
1月は 仕事も忙しい時期なので特に (>_<)
残念でなりません~  
でも いつか きっと 行ってみたい モルディブ。
また 何かあれば お誘いくださいまし~。

てんこ #qYBPG8X. | URL | 2012/09/25 18:10 * edit *

てんこさま
為になるお話ありがとうございます!
そう言う意味では、人間の贅沢の為に作られた放射線が流出されました。
そろそろ地球の叫びを真摯に受け止める時期なのだと思います。

モルディブ残念ですが、また何かの機会によろしくお願い致します!!

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/09/26 18:00 * edit *

コメントの投稿

Secret