やぎぢる

僕的感覚

いいも〜んだ!プン 

isginpo918.jpg
写真は、最近お気に入りのイソギンポ。
ペアで居るんですが、まず普通の人では見れないところに居ます(笑)

今日の僕は、この子の様に、青い空青い海に若い女性陣に囲まれ
気分も晴れ晴れとして、俄然ノリノリでガイドもさえる(笑)
ゲストさんからも、「八木さん凄い〜〜素敵〜〜」の黄色い声援。。。

なんともいえない、ほっこりとした一日を過ごさせて頂いてました。


夕方にある男が現れるまでは・・・


神子元帰りに、カメラマン越智隆治さんが荷物を置きに店にいらっしゃった。
ゲストのみんなに紹介すると・・・

「キャ〜、私ファンなんです〜〜♡」

さっきまでの僕への熱い視線などこれっぽっちもなく、
打ち合わせ中も、みんな越智さんを凝視!


あげくのはて、話が終わると何だかそわそわするみんな。

「越智さん、ツーショットで写真撮ってもらっていいですか〜♡」

まあ、ここまでは許そう。

「八木さん、はい、カメラ!撮って、撮って!!」


ん??

さっきまでのモテ期はなんだったのだろうか?(笑)


いいも〜ん、だ!ぷんぷん!
trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

そして 越智さんの洗濯物を洗濯機にいれる八木さん…?!
…………いえ、笑ってませんて~☆メチャうけましたけど(^_-)≡★

大丈夫~私は永遠に八木さんのファンですからぁo(^o^)oど~んまい

Sakae #- | URL | 2012/09/20 19:18 * edit *

といいつつ、土曜日に越智さんから♡のバブルリング打たれたら、、
キャーとか、なるに違いない・・・(笑)

やぎ #JalddpaA | URL | 2012/09/20 19:24 * edit *

うっ…ドキッ(((・・;) 笑

Sakae #- | URL | 2012/09/20 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret