やぎぢる

僕的感覚

のんびりモード 

kame9182.jpg
今日は、赤いフォト派のゲストさんとマンツーで3ダイブしてきました〜。
平日で海も空いてて、のんびり潜って来ました〜〜♪

ゲストさんが、マクロ撮影で岩場にがっついている上空を(笑)
のんび〜〜りと泳ぐカメさん。。。

癒されましたよ〜〜


あっ、今週末、カメラマンの越智隆治さんが川奈日和に潜りに
来られるようです。
カメと越智さんのコラボを撮りたいな〜〜(笑)
興味ある方は、オーシャナサイトを御覧くださいませ。
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret