やぎぢる

僕的感覚

本栖湖 

mizuhannsui99.jpg
この週末で本栖湖ツアーに行ってきました。
天気にも恵まれ、ダイビングもBBQも最高に楽しかったです!
参加して頂いた皆様、ありがとうござました!!

水中の印象は、やはり水面まで伸びる水草ですかね。
ゲストさんも素敵な写真を沢山撮られておりました。
来年は、7月上旬に淡水魚の生態狙い。
9月上旬に水草撮影でツアーですな。

あっ、夜のそれはもう恐ろしく盛り上がったBBQは、公のでは書けない内容ですので、
知りたい方は、共同開催した新宿マリングさんに飲みに行って聞いてください(笑)
でも、覚悟して行ってくださいね。
責任はいっさいとりません!!(爆)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret