やぎぢる

僕的感覚

眠いです 

nirami944.jpg
FBにはあげましたが、、昨日、今日と大瀬崎に出張に行って参りました。
無事、学生達も合格しよかった!良かった!

それにしても、昨夜の先生飲み!
ようやく寝れた、と思ったら明るくなってきたぞい!???

後半は、ガイド会メンバーである、三保の鉄さん、大瀬の赤堀さん、鈴木くん、
葉山の輝くんと酒をかわしました。
まあ、ぐだぐだな感じなんですが・・・
どんなに飲んでも鉄さんは鉄さん!(笑)
鈴木君の、「ガイド界会長の川口さん・・・」も笑けたし、
輝君の、「あ〜大瀬の深いところにいる、バナナハナダイね!」も笑けた!
そして一番驚いたのは、赤堀さんの酒の強さ!
日本酒いや、あれは水ですね!
しかも飲んだときの、パンチの効いたギャグを言う。。。
とても面白くて、それは遅くなりますよね!(汗)


というわけで、今日は講習しながらあくびばっかり。
写真は、先日撮ったニラミギンポ。
下に居る青い子の方です。
こんな感じでぽわ〜んな一日でした!

明日は、川奈!ガッツり潜るで〜〜!!

trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret