やぎぢる

僕的感覚

畳み一畳ダイビング〜♪ 

nirmi942.jpg
昔というと怒られそうですが、、西表のMrサカナさんやサイパンのヒロさんが、
推奨?されていた「畳み一畳ダイビング」というのがある。
ようは、畳み一畳分のスペースのみで遊ぶというものです。

今日担当させて頂いた、ゲストの和名「ホルモンタカ」英名「黒女」さんは、
気に入った被写体があると、もうそれだけで良い!というタイプ。
昨日、ぞっこんだった、写真のニラミギンポにリベンジするため、
今日は、2本とも畳み一畳でのタイビングとなりました。

おかげでいろんな表情やいろんなシュチュエーションの写真が撮れていました。
しかも周りに居る生物もあれやこれやと発見でき、畳み一畳バンザイ!
といった一日になったようです(笑)


それにしても、こいつ名前もインパクトあるし、表情も可愛いし、
興奮すると名前の由来であろう、歌舞伎役者のような模様が顔に出て来たりと、
撮り甲斐はありありっすよ!
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret