やぎぢる

僕的感覚

カメはついでか?本命か? 

marutama822.jpg
最近、話題のウミガメを見に行くことが多くなりました。
まあ、少しは泳がなければいけないわけなんですが、、
ただカメ見れました〜〜!
で、納得してくださるわけもないうちの眼の肥えたゲスト様達に満足して
いただけるよう、その周辺を徹底リサーチしています(笑)

先にもUPしたおっぱいクマノミもそのひとつ。
トサカとサラサゴンベも良いのですが、
今回のおすすめ商品は!(笑)

写真のマルタマオウギガニです。

こやつは、ホストを知ってなければ絶対といっていいほど見れない生物です。


只今、ジャパネットやぎやでは、このカニになんとカメもついてくる!
さーPCの前の皆様、興味ある方はお早めに!
TEL:0557−44−5755
までお電話ください!!(笑)
trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret