やぎぢる

僕的感覚

おっぱいがいっぱい 

kumanomi719.jpg
「あ〜〜 おっぱいが、いっぱい〜〜♡」
「どれを吸っちゃおうかな〜〜♡」

と、よりどりみどりな、おっぱい風のイソギンチャクを見て、
クマノミの子供は、そう想って、、、、はいないであろう。
そう、ただただ僕の妄想いやあこがれもしくは願望に過ぎないのです(笑)



ビーチの水温上昇とともに、サンゴイソギンチャクも元気になり、
クマノミやミツボシクロスズメダイの子供が増えてきました。
ぶっちゃけ普通種だけど、僕はここだけで1本!いや2本・・・
と、撮影してても飽きないのである。

あ〜夢に出てきそう・・・
いや出て来て欲しい♡ぶふふっ。






trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret